ここから本文です

うちの旦那は、ネット友達はたくさん作るのですが、リアルの世界の友達がほとんど...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:27:37

うちの旦那は、ネット友達はたくさん作るのですが、リアルの世界の友達がほとんどいません。俺の友達が、、、とかいっても皆ネット友達です。(本名も知らなければ、どこに住んでるのかも知らない)
なんだか気持ち悪いのですが、これでいいのでしょうか?

閲覧数:
122,978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:39:51

仕事でのストレスが大きすぎるだけじゃない?
ふだん気を使ってばかりで、いい顔してたら、逃避したくもなりますよ。
「自分だけ世界」って、持ってないと、人間って、つぶれると思いませんか?
専業主婦の方でも、一人の時間って、たとえ1時間でも、あるでしょ?
会社で、ずっと気使いして、家に帰ったら、必ず誰かがいる。
だから、そういう世界を作っておられるんだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:30:19

最近そうゆう人多いのではないでしょうか。
リアル友達が1人もいないのならちょっとヤだけど。
ネットで知り合って実際にお会いしてお友達、というパターンもあります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:33:49

私も、最近ネット友達の方が多くなってきた。
だって、何でもいえるんだもん。
でも、実際会って気が会わない人とは続きません。ご主人と違って、住所、名前等全て把握してますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:34:18

ちょっとやめさせたほうがいいかもしれませんね・・・・・
危険です