ここから本文です

13面待ちがダブル役満になるルールとして、 国士無双をツモった後フリテンリーチ...

ban********さん

2019/11/2717:37:15

13面待ちがダブル役満になるルールとして、
国士無双をツモった後フリテンリーチで国士無双13面待ちするのってマナー的にアリですか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/11/2718:33:48

それが、ダメなんてマナー無いですよ(^_^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2904:26:07

他人に上がられる隙を作るわけですね

国士と四暗刻単騎と九蓮宝燈と大四喜でできる可能性

フリテンリーチは個人的に好きですよ

マナーというより場のルール次第ですがね

okd********さん

2019/11/2814:01:19

でもフリテンですよ。ツモ期待だけです。

ツモってきたときは中に入れず卓の右でパシッ!とカッコよくね!!

文書管理さん

2019/11/2808:57:16

ルール次第じゃないですか?
アリアリならばそれもアリですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

2019/11/2718:23:45

マナーというかルール次第です。たまに、フリテンの場合はダブル役満にならないルールがありますから。

2019/11/2718:02:55

1度ツモった四暗刻を再度ツモった如し