ここから本文です

三代目J soul brothersの初代と二代目ってありますか?

ハゲのヘアスタイリストさん

2019/11/2718:57:08

三代目J soul brothersの初代と二代目ってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgs********さん

2019/11/2822:25:57

ありますよ。

初代は

HIRO(ヒロ、1969年6月1日 - )パフォーマー
MATSU(マツ、1975年5月27日 - )パフォーマー
USA(ウサ、1977年2月2日 - )パフォーマー
MAKIDAI(マキダイ、1975年10月27日 - )パフォーマー
SASA(ササ、1964年12月24日 - )ボーカル&コンポーザー
ATSUSHI(アツシ、1980年4月30日 - )ボーカル
SHUN(シュン、1980年1月11日 - )ボーカル



二代目は

KENCHI(ケンチ、1979年9月28日 - )パフォーマー
KEIJI(ケイジ、1980年1月21日 - )パフォーマー
TETSUYA(テツヤ、1981年2月18日 - )パフォーマー
NESMITH(ネスミス、1983年8月1日 - )ボーカル&パフォーマー
SHOKICHI(ショウキチ、1985年10月3日 - )ボーカル&パフォーマー
NAOTO(ナオト、1983年8月30日 - )パフォーマー
NAOKI(ナオキ、1984年11月10日 - )パフォーマー

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xoo********さん

2019/11/2719:45:39

初代は今のEXILEの初期メンで
2代目はEXILE secondのはずですよー