ここから本文です

私は初めてFXを始めました。人工知能を備えたFXソフトを298,000円で購入。

aao********さん

2019/11/2719:12:06

私は初めてFXを始めました。人工知能を備えたFXソフトを298,000円で購入。

2019年4月8日にそのソフト販売会社のご指導の下、私の銀行口座三島信用金庫から
アジアンマイルという会社の口座0357103に送金すればFXができるということで、最低40万円からというので、りそな銀行日本橋支店のアジアンマイルという会社の口座に40万円を振り込みました。11月26日の午前3時過ぎにに全額878,238円を出金依頼。出金は成功と出たので待っていましたが、11月27日現在も私の口座には入金されておりませんでした。アジアンマイルという会社の電話番号でもわかれば連絡のしようがあるのですが、連絡先がわかりません。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんこさん

2019/11/2719:18:10

詐欺られたんだからどうにもならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2801:08:17

勧誘された経緯とかソフト会社、運用先のFX業者の名前なども明らかにした方が適切な回答が出てくる可能性が高いですし、次の被害者を防ぐことにもなると思います。

アジアンマイルについては検索するとそれらしき会社の住所は出てきます。

https://houjin.jp/c/3180001111981

電話番号案内で聞けば電話番号も分かるかもしれませんが、これは詐欺でしょうから消費生活センターで相談するべきかと思います。ちなみに海外のFX業者を指定されているならそのFX業者も詐欺業者の可能性があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ptm********さん

2019/11/2720:01:48

〉どうしたら良いでしょうか?

知りません。

hel********さん

2019/11/2719:21:34

まずは、FXソフト販売会社の名前や住所、電話番号、連絡先、HPなど、分かる情報をすべて教えて下さい。

大至急です。

tak********さん

2019/11/2719:13:25

警察に相談だ。