ここから本文です

こんばんわ。郡司恭子アナは、最近おっぱい強調してくれなくて残念です。皆さんの...

kig********さん

2019/11/2720:47:51

こんばんわ。郡司恭子アナは、最近おっぱい強調してくれなくて残念です。皆さんの好きなニット姿の女子アナは誰ですか?

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2905:41:55

鷲見アナ、

永島アナ、

久慈パン、

井上アナ、

お天気のかやちゃん、

そういうニット姿がたまりませんね、

大いに萌えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「郡司さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbs********さん

2019/12/105:11:21

TBSの皆川玲奈アナです。

2019/11/3016:09:20

日本テレビの中島芽生アナですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2802:04:05

NHK中山果奈アナです☆

NHK中山果奈アナです☆

アバター

ID非公開さん

2019/11/2721:22:17

テレビ東京の鷲見玲奈さんのニット姿は最高です。良いおかずになります。