ここから本文です

住友の車の部品屋に勤めていると何か良いことありますか?高卒です。

add********さん

2019/11/2721:17:42

住友の車の部品屋に勤めていると何か良いことありますか?高卒です。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/11/2810:26:45

住友電装なら
全国各地のトヨタのヤードに不良部品の交換に宿泊付きで行けます。
もしくはデンソーの組み立てラインの先頭での不良品選別が宿泊付きで行けます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(913,166件)

パチンコ店 カフェ ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
株式会社アルファスタッフ
介護付有料での介護職新卒・高卒
  • ベストライフ京都西京極
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
求人アスコム
工場 組立 検査 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県弥富市
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 ホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒・...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,875円
  • 愛知県蒲郡市竹谷町
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 クリーンスタッフ 清掃スタッフ 中卒・高卒積...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県豊田市
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 カフェ ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
株式会社アルファスタッフ
介護付有料での介護職新卒・高卒
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
求人アスコム
工場 組立 検査 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市天白区中砂町
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 ホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒・...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,625円
  • 福岡県北九州市八幡西区則松(大字)
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店 カフェ ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県玉城町
株式会社アルファスタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/11/2800:09:37

給料が貰え、国民の責務である税金を納税する事が出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/11/2723:16:51

住友の車の部品屋とはなんでしょうか?

ブレーキ関係の会社でしょうか?

だとすれば、ブレーキに関する知識が高まるため、安全運転するようになります。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:09:26

お給料が貰えます。