ここから本文です

あなたが思う鬼滅の刃の不死川兄弟に合う

lgz********さん

2019/11/2721:38:31

あなたが思う鬼滅の刃の不死川兄弟に合う

イメージソングを教えて下さい!!
個人的には白日、lemon、no titleとかが
合うと思ってます!

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2800:12:20

君の神様になりたい

聞こえますか

言葉のいらない約束

天ノ弱

MY FIRST STORYの「HOME」

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:17:36

お二方とも良くて選べなかったので先に回答
下さった方をベストアンサーに選ばせて
もらいました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/11/2800:43:30

実弥→玄弥のイメージで「コバルトブルー」「それがあなたの幸せとしても」やばいです。

玄弥→実弥は「水彩の月」

Yahoo!知恵袋 特別企画