ここから本文です

SixTONESとSnow Manのデビュー曲 いまいちインパクトにかける気がします キンプリ...

joh********さん

2019/11/2722:00:16

SixTONESとSnow Manのデビュー曲 いまいちインパクトにかける気がします キンプリのシンデレラガールとか嵐のA.RA.SHIとか口ずさむ感じがぜんぜんない 余りジャニーズらしくないと思うのですが

(個人的意見ですが)SixTONESのジャポニカスタイルとかの方が全然いいと思います。ファンはどうなんでしょうか?

補足ジャニーズファン及びSixTONES、Snow Manファンの方のみお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2908:17:41

インパクトはないが、イメージを崩さなかったから正解。SixTONESとSnowManが、グループ名の入ったポップな歌を歌ってる方が違和感かなぁ。
SixTONESは樹のラップを使わなかったのはもったいない。
SnowManはダンスとアクロバット出来ますよってうまく宣伝出来てたと思う。
ジャニーさんが手がけてたらどんなトンチキになってたかは気になるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sixtones デビュー曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/11/2821:31:01

スト担ですがYOSHIKIさんが作っただけあってかなりX JAPAN感が強くてファンの間でも賛否が分かれていますよね...X JAPANの曲をSixTONESがカバーしてるみたいって

X JAPANファンも勿体ないとかX JAPANとして歌って欲しかったって意見が多いみたいで最初に事務所が目論んでたであろうX JAPANファンにもCD買ってもらうって言うのは期待が出来ないかなと思います。
これから歌い続けていくんだなと思うといい曲だとは思いますけどね!!
SnowManの曲はSNS見たらKーPOPファンにちょっと刺さってるみたいでしたね。

ara********さん

編集あり2019/12/119:54:38

YOSHIKIさんの曲という事で期待しましたが曲はステキだけどインパクトに欠けますね。やっぱりjaponica styleが良かった…。
歌唱力あるストだから完成度高いけどその辺のグループなら失敗するような曲。YOSHIKIさんのファンが御祝儀で買ってくれればいいですけど。

oib********さん

2019/11/2813:33:01

私は逆に「全然ジャニーズらしくない」という意味でインパクトがあると思っています。
フルで聞いてもいないのに
インパクトがない
○○の方がいい
なんて言えません

nec********さん

編集あり2019/11/2811:50:43

デビュー曲はずっと引きずるものなのでSixSTONESの曲は正直期待はずれの曲だと思いました。
ただ彼らは若くないのでポップな歌というのもおかしいのでバラードもなくはないというか仕方ないかなとは思いました。何度も聴くとハマると言った意見がありましたがファンならリピートで聴くでしょうが一般ファンはしないと思うので売れるか微妙だと思います。
SnowManの曲は明るくダンス曲だったしでよかったです。こちらの曲の方が一般受けはいいと思いました。

me1********さん

2019/11/2806:15:49

嵐だって当時、最初は批判されたし、自分のグループが曲名ってwwwとか衣装もバカにされたり、生放送の歌番組では出演者からもバカにされたくらい酷いものでしたよ…

それはさておき、確かにジャニーズのデビュー曲っぽくはないですね。個人的にもジャポニカスタイルのが好きです。

ただ、彼らは若くしてのデビューではないのでジャニーズらしいアイドルとしてではなく、こういった(二曲の)路線で良いんじゃないかなって思います。

聴いた感想としては「挑戦したなあ…!!」って感じでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる