ここから本文です

このように全てデスクトップに変わってしまっているのですが直しかたわかる方はい...

frontlineさん

2019/11/2722:22:12

このように全てデスクトップに変わってしまっているのですが直しかたわかる方はいませんか?

Windows10,エクスプローラ,全てデスクトップ,Documents&quot,Windows XP,カテゴリー,ミュージック

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marinpottiさん

2019/12/411:46:35

>このように全てデスクトップに変わってしまっているのですが直しかたわかる方はいませんか?

私のパソコンが同じ状況では無いので試すことはできませんが、調べてみると、よく似た症状の方々はおられるようです

対処法がいくつか紹介されています。

参考までに

[Windows10]ドライブがエクスプローラーで2重に表示される
https://hacklife-note.hatenablog.com/entry/2018/05/19/171842

エクスプローラ二重表示
https://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/msedge/%E3%82%A8%E3%82...

PC内でのダウンロード等の二重表示を消す方法について
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-files/...

エクスプローラーのナビゲーションウインドウの表示について・ドキュメントがたくさん表示されるようになってしまいました
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-files-...

Windows 10 File Explorer - This PC -> "Documents" folder appears multiple times in folder tree pane, keeps respawning
://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_10-files-winpc/windows-10-file-explorer-this-pc-documents-folder/11055500-d220-42d7-b68b-822958409d41

尚、こちらはWindows XP のカテゴリーです。

次回からは、そう言ったWindows 10 の質問は、Windows 10 のカテゴリーで、ご質問された方が期待できる回答が得られるかと思われます。

Windows 10 のカテゴリー
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/category/2080401511/question/list

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3001:22:30

ミュージックでウイルス検出されたんですけどやめたほうがいいですよねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2815:52:13

XPカテだけどXPじゃないよね??
過去に書いたコレが当てはまりそう…

https://mogutanshutata.blog.fc2.com/blog-entry-80.html