ここから本文です

24歳の彼女にクリスマスコフレをプレゼントしようと思うのですが、女性の皆様がも...

pbk********さん

2019/11/2723:20:17

24歳の彼女にクリスマスコフレをプレゼントしようと思うのですが、女性の皆様がもらったら嬉しいブランドはどこですか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ここあさん

編集あり2019/11/2723:26:20

もう人気ブランドのクリスマスコフレはどこでも売り切れていると思いますよ。
メイクアップの化粧品は諦めた方がいいと思います。

これから出るのはハンドクリームとかケアアイテムのセットとかが多いと思います。
SUQQUのプレミアムスキンケアキットなんていいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h36********さん

2019/11/2800:28:19

シャネル、Dior、SUQQUが嬉しいです。
が、クリスマスコフレは公式だとほぼ売切れています。
公式外だと高値で売ってはいますが。
店舗もほぼ完売ですね。
他のものを考えた方がいいと思います。

uhv********さん

編集あり2019/11/2723:42:09

私はシャネル買いました〜(めちゃかわ)
わざわざ予約したのに意外と残ってました。
カワイイ系の彼女なら
ジルシュチュアートとか人気ですね
RMKもかわいかった
macもいい感じだしまだ残ってそうでは?
第3弾まであるブランドもあるのでワンチャン間に合います。
イブサンローランとか
ガンバレf^^*)

行く前に電話して在庫確認されてはどうでしょう!
取り置きもしてくれます!
男性が聞いて回るのは大変だと思うので!
あとコフレくれる彼氏めちゃいいですね、気持ちだけでも喜ぶと思います。