ここから本文です

最近問題の『 桜を見る会 』に 反社会的人物 が呼ばれていた。 との事でですが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:28:53

最近問題の『 桜を見る会 』に 反社会的人物 が呼ばれていた。

との事でですが、そもそも、開催側の 安倍晋三 氏

本人が 反社会的人物 なのだから問題無いのではないですか??

桜を見る会 というのは 安倍晋三 主催の

反社の集会 ではないのですか??

何か問題でも?? 皆様はどう思いますか??

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/11/2803:21:46

反社を見ると反射的に呼ぶ、そゆ精神構造だな。ザイトク会擁護したし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3002:34:15

しかもねずみ講親方など招いてバカです。 安倍は日本トップですよね。善も悪も判断できない人間では終わりです。こんな思考の頭では日本終わりです

blu********さん

2019/11/2808:38:26

背負い投げ〜!

mus********さん

2019/11/2804:52:43

反社の集会のために消費税が10%に上がりました。

ash********さん

2019/11/2804:02:56

と言うことは、反社の出席者は真っ当な方と言うことになるな。

2019/11/2800:21:20

安倍晋三自体が反社の塊になりつつあるな。