ここから本文です

男子高校生です。仲良い女子とLINEしてて、そしたら話しの流れで「二人になれたらな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:58:02

男子高校生です。仲良い女子とLINEしてて、そしたら話しの流れで「二人になれたらな笑」ってきました。でもすぐその後にそのメッセージは消されて、「忘れてて」と言われました。これはどんな心理なんですか?出来れば女

子高生の方に意見して欲しいです

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/11/2800:01:13

これはあなたに気がありますね。
引かれちゃうかもって後悔して取り消したのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2800:02:10

恥ずかしがり屋です!