ここから本文です

「移動スーパー とくし丸」って、何ですか。

mel********さん

2019/11/2800:32:03

「移動スーパー とくし丸」って、何ですか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずるさん

2019/11/2800:35:00

こちらを参考にしてください
書いてますよ

https://www.tokushimaru.jp/about2/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2810:25:51

2012年創業の徳島県徳島市に本社を置く移動スーパーです。

「とくし」という名称は創業地の「徳島」と社会事業や公共の福祉に貢献する「篤志」をかけています。徳島県だけではなく他府県の買い物難民の多い地域にフランチャイズでも運営されています。

2012年創業の徳島県徳島市に本社を置く移動スーパーです。...

yas********さん

2019/11/2800:36:14

商品を乗せた軽トラックですなぁ…