ここから本文です

この歯型の物を使って自分の歯と同化させたいんです

tan********さん

2019/11/2801:26:49

この歯型の物を使って自分の歯と同化させたいんです

これを歯の上から載せて固定したいんですが、どうすればよいですかね??
一日中付けるつもりなので工夫して取れないようにはめれるようにしたくて
ためにしにつけたら違和感なくできました
ただこれを固定する方法が思いつかないです
ボンドでくっつける以外に工夫とかありますかね??
これを形を変えて自分の歯みたいにしたいです
無知なので申し訳ございません

歯型,ボンド,違和感,申し訳,工夫,ポリグリップ,歯医者

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2019/11/2922:32:35

歯医者に行ってつけてもらうか試しに入れ歯安定剤のポリグリップ使うしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/12/500:19:04

>どうすればよいですかね?

歯科を受診しましょう。