ここから本文です

最近、自転車同士でぶつかったのですが、どちらが悪いですか?

waさん

2019/11/2801:48:08

最近、自転車同士でぶつかったのですが、どちらが悪いですか?

イヤホンをしている自分。(信号は歩行者信号が赤、車道信号が黄色)

相手側(赤信号なのに渡ろうとしている)

因みに今自分は左側の肩と足がとても痛くて明日くらいに、整骨院に行こうと思います

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muh********さん

2019/11/2809:06:12

青になる前にフライングした相手の方が悪い。どちらの方が悪いかという質問に対してどちらも悪いと言う回答者も悪い。イヤホンと事故との因果関係もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/2816:04:24

これは五分五分の痛み分け。
相手は信号無視・あなたは公安委員会遵守事項違反・ですから。

リコさん

2019/11/2811:58:18

相手の方は信号無視で罰則、貴方はイヤホンしての運転で道路交通法違反、どっちもどっちですね。2人とも悪い。

もちろん信号無視が悪いよ。

クルマさん

2019/11/2807:07:31

はい、どちらも悪いです。

ota********さん

2019/11/2805:31:58

どっちも悪い!