ここから本文です

リングフィットアドベンチャーのCMで

アバター

ID非公開さん

2019/11/2803:19:20

リングフィットアドベンチャーのCMで

7900?って値段があったんですけど
ラクマ メルカリ 楽天 Amazon ゲオ 全て12000以上でした

何故でしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2019/11/2803:23:49

現在品切れ中で高値がついてます。メーカー希望小売価格は税込みで8778円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/11/2916:41:25

チケット等の転売で値段を上げたらだめなのになぜでしょうねー
需要と供給のアンバランスで値段が上がったのだと思います

きくりんさん

2019/11/2818:26:23

転売ヤーのせいですよ