ここから本文です

トイレットペーパー12ロール シングル 通常販売で最安値っていくらですか? う...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2809:15:44

トイレットペーパー12ロール シングル 通常販売で最安値っていくらですか?

うちは税抜228円

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/2816:26:44

228円は安いですね!!
以前は底値が198円の時もあったけど今は258円かな・・・。
普段で298円くらい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2820:55:37

    178円を覚えているので、とても高く感じます
    ウ~ン仕方なしですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/321:50:45

今日、ウエルシアで見たのですけど、
198円の税込み217円でした。

aki********さん

2019/11/2821:50:58

コスモス薬品なら店舗によっては再生紙になるけど12ロール税込248円で買える場合有り。

onb********さん

2019/11/2810:02:22

トイレットペーパーはメーカーによって価格がピンからキリまで有ります
わが家は12ロールダブルで2倍巻で548円が多いです

シングルで格安を使っていましたが それなりの価格の方が
紙質も良くてコスパが良くなって お徳になりました

mom********さん

2019/11/2809:58:34

うちは税込み248円だったと思います