ここから本文です

ドネアはバンタムに残るみたいですね、ウバーリにかったら、また井上尚弥とやりま...

・・・・・・・・・さん

2019/11/2809:30:36

ドネアはバンタムに残るみたいですね、ウバーリにかったら、また井上尚弥とやりますかね?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/11/2821:51:13

先にドネアがWBCのベルト取っちゃったら、井上としてもやらざるを得なくなると思う

質問した人からのコメント

2019/11/29 22:02:25

ありがとうございます❗

「ウバーリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/11/2819:41:18

多分再戦せざるおえない運命にあると思う。是非とも、井上VSドネア2である再戦は観てみたいです。

top********さん

2019/11/2816:26:59

もうやらないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2019/11/2812:04:56

やりません。