ここから本文です

戦場のメリークリスマスがとても好きなんですが、にたような系統でオススメ教えて...

カイさん

2019/11/2812:45:19

戦場のメリークリスマスがとても好きなんですが、にたような系統でオススメ教えてください

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2019/11/2813:00:02

洋楽ですが、Vangelis の「Chariots of Fire」(炎のランナー)は。歌はありません。
https://youtu.be/WZ1MTVL00sE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chr********さん

編集あり2019/12/512:38:48

久石譲 - Silent Love
https://www.youtube.com/watch?v=ltrOzo2wlnk

久石譲 - The Inners (遥かなる時間の彼方へ)
https://www.youtube.com/watch?v=jkw9vGY-0pA

久石譲 - 風のとおり道
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12413534

姫神 - 光の日々
https://www.youtube.com/watch?v=ZmQlhNW5arM

日向敏文 - 小夜花
https://www.youtube.com/watch?v=1SGPrTSYnCU

t_t********さん

2019/11/2816:30:23

ジョージ・ウィンストンはどうでしょうか?

この曲とか聴いたことあると思います。
George Winston - Longing Love
https://youtu.be/UFMg8Dogc44

ong********さん

2019/11/2815:30:05

ele********さん

2019/11/2814:36:56

Yahoo!知恵袋 特別企画