ここから本文です

このサイトの事ご存知の方いらっしゃいますか? https://www.bubinostore.xyz/ ...

tkg********さん

2019/11/2812:55:26

このサイトの事ご存知の方いらっしゃいますか?

https://www.bubinostore.xyz/

買い物をしたいのですが、会社情報を検索しても出てきません。詐欺サイトだったら嫌なのですが、安全でしょ

うか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2813:15:20

最近似たようなサイトで騙されました。
社名は違いますが他はそっくりです。
アドレスも・・・xyzでした。
決済が前払いの銀行振り込みです。

支払い後、何の音沙汰もなくなりました。
知恵袋にて詐欺サイト等調べてみたのですが
詳しい方がアドレスのxyzとか(その他色々ありましたが)は
ほとんどが危ないと書かれてました。

おやめになることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/11/28 13:34:48

ありがとうございます!
危うく騙されるところでした。
やはり会社情報が出てこないと言うことで怪しいですよね…。
買い物はしないことにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/11/2813:09:33

詐欺サイトですよ

ドメインが.xyzだったら ほぼ詐欺サイトです

住所も会社もデタラメでサイトは海外です

国名 地域名 都市名
United States Arizona Phoenix