ここから本文です

彼女に腕時計をプレゼントしようと思っているのですがお勧めのものはありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2814:09:30

彼女に腕時計をプレゼントしようと思っているのですがお勧めのものはありますか?

現在はカシオの地味目のラバーバンドのものを使っています。主に仕事で時間を確認する程度なので適当に選ん

だからプライベート用にかわいい系のが欲しいって言ってました。

メタルバンドには慣れてなさそうなのでそれは避けようかなって思ってます。

文字盤に数字(4つ)は欲しいと言っていました

予算は2万円台を考えています。(いっても3.5までかも)

もうすぐクリスマスなのでサプライズプレゼントとして渡したいのですが、腕時計ですのでもし気にいってもらえなかったら...って思うとやはり一緒に見に行くべきなのか迷っています。

おすすめの腕時計、そして購入に関するアドバイスをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bus********さん

2019/11/2815:31:41

実用なら時計メーカーのものをオススメするのですが、「カワイイ系」とのことなので、女子ウケを狙ってマーガレットハウエルやアニエスベーをオススメします。ムーブメントはCITIZENやSEIKOを採用してますので安心ですよ。

実用なら時計メーカーのものをオススメするのですが、「カワイイ系」とのことなので、女子ウケを狙ってマーガレットハウエ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RiLiさん

2019/11/2815:18:28

あくまで私の好み(?)として
回答させていただきます
Daniel Wellingtonの時計をプレゼントでよく購入する方がいますよね
ミーハーイメージが強いのでわたしはDaniel Wellingtonは避けたらいいと思います。
女性らしい大人っぽくて可愛い腕時計ならPOLOの腕時計おすすめです!
めっっっっちゃ可愛いんですよ!
特にアイボリーの色味のが可愛いです。「POLO 時計 アイボリー」で出てくるので一度見てみてくださいね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる