ここから本文です

山本昌平さんが亡くなったそうでうすが好きな役は??

タ座さん

2019/11/2815:33:48

山本昌平さんが亡くなったそうでうすが好きな役は??

戦隊ものの幹部もやったそうでうすが、私はプロレスの星アステカイザーのサタンデモンと快傑ズバットの風の右近と新伍捕物帳のただの悪役でなかった役です。

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/2815:58:22

やはりギルーク司令官ですね。
ナナ役の方が娘さんだと知ったのは「チェンジマン」終了よりかなり後でした。
ご冥福をお祈りします。

やはりギルーク司令官ですね。
ナナ役の方が娘さんだと知ったのは「チェンジマン」終了よりかなり後でした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/12/322:15:59

2019年11月28日 - 山本 昌平さん(やまもと・しょうへい=俳優)10月30日午前3時28分、肺炎のため東京都内の病院で死去、81歳。熊本県出身。葬儀は近親者で済ませた。来年1月18日に「 お別れの会」を予定。喪主は妻でマネジャーの紀子(のりこ)さん。

lon********さん

2019/11/2817:39:34

やっぱり【風の右近】。
弓矢の腕前がニッポンじゃぁ二番目。
なのに、最終決戦では長ドスを振り回す。
妹の雷の左近を誤って刺した直後、
「どぉぉけえぇぇぇ!!」
と鬼の形相で斬殺するシーンが強烈!

あと、未見なので、是非見たいのが、
『ザ・ゴリラ7』第4話の悪役。
安藤三男、潮 建滋、中田博久、丸岡将一郎と揃い踏み。
濃すぎます…(汗)

やっぱり【風の右近】。
弓矢の腕前がニッポンじゃぁ二番目。
なのに、最終決戦では長ドスを振り回す。...