ここから本文です

川崎市内のバスは TOICA 使えますか?

kum********さん

2019/11/2817:06:28

川崎市内のバスは TOICA 使えますか?

補足新幹線で新横浜
その乗車券で川崎駅まで行けるそうで
川崎駅から幸区までバスで行く予定です
土地勘が全く無くて 何線のバスか 何もわからず
聞きながら行くつもりですが
キップを買う手間を省きたくてTOICAを準備するつもりなんですが。

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/11/2817:15:11

一般路線なら使えます。バス特や一日券の搭載は対象外です。

  • pip********さん

    2019/11/2818:47:18

    補足を受けて
    川崎駅西口やラゾーナ前からの路線なら、すべて使えます。運賃は前払いです。

質問した人からのコメント

2019/11/28 19:03:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/2818:41:44

答え、川崎市バス、川崎鶴見臨港バス、神奈川中央交通、小田急バス、東急バス、京急バスとも使えます。車内チャージも出来ます。

ポイントが付きません。

ただ、運賃先払いです。

mas********さん

2019/11/2817:13:39

大手民営バスと川崎市営バスなら使えます。

他は分かりません。


確実な回答が欲しいのなら、どのバスなのかぼかすのは得策ではありません。