ここから本文です

サインバルタとリフレックスを服用しています 効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2817:40:42

サインバルタとリフレックスを服用しています 効果はありますか?

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2822:17:22

体質にもよるかと思います。
私はサインバルタは合わず、離脱症状のようなものが延々と続いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2019/11/2821:08:40

あったりなかったり。

bar********さん

2019/11/2819:55:26

カリフォルニアロケットですね。抗うつ剤単剤処方より抗うつ剤の併用療法は効果が強いはずですよ。

mugifumiさん

2019/11/2819:09:55

「薬は飲んでみなければわからない」「体質に合えば効く」というのが私の先生がいつも言われる言葉です。

合う薬に出会われますように!

oma********さん

2019/11/2817:45:47

それは人それぞれでしょうね。
効果には個人差がありますね。
おだいじにしてください。