ここから本文です

アンダーヘアのお手入れについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2817:43:42

アンダーヘアのお手入れについて質問です。

恥ずかしながら、あまり処理をしたことながないので、セルフケアのアドバイスを頂きたいです。
※まだ学生で、収入がないので脱毛は無理です泣

① 長さはどれくらいが適切か
②剛毛で肌が弱い人へおすすめの処理の仕方
③自分では見えないところはどうやって処理するのか
④粘膜以外のところであれば剃っても構わないのか

5000円以内でしたら商品などの購入は出来ます。
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
368
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2817:44:50

脱毛とかはせんでいいよ。誰でも生えてるし。
長さをハサミで調整しとくだけでいいと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンダーヘア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

大和撫子にアンダーヘア,ボーボー以外の選択肢は無い(断言)!

特にIラインのヘアの長さは4センチが限度。2センチ以下にすると杭(男根)巻き込み防止、問答無用『此の女遊んでる』と見られる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122064940...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132055172...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122058808...

ぶっちゃけ女子中学生かもしれない質問者にも此の回答提示し赤面ものカモしれないカモだが、此の問題は女性の性/SEXと直結してて真実を回答しないと何も始まらない

普通は”お母さん”が教えてくれる問題だけど、、知らない”お母さん”も居るからね。何故警告は全部入りで江戸時代遊郭超deepな内容まで説明してるかは其処までしないと理解出来ないからです
_______________________________
Iラインは指で4センチ位測ってヒートカッターで慎重に処理。御尻周りの
アンダーヘア自体男女共剛毛なので男性用シェービングクリームと男性用剃刀で刃を肌に当てずにそれ程気にせず処理しても良いと思う。

脱毛クリームは絶えず肌が変色したと知恵袋に嘆き節が投稿されてる、使うべきでない。。
_______________________________
下手に其処を弄ると其処の形態が男にとって女性の容姿以上の判断指標。
特にド助平妄想男には女性のアンダーヘアIライン永久脱毛=男に例えれば男根真珠入り=SEX優先肉体改造=『遊べる女』と認識(偏見だが)

”合理性”を求めれば『清潔に保つ,巻き込み防止』VIO永久脱毛が最適解。
しかし其れはフケが出るから頭部ヘアスタイル永久脱毛剃髪と同じ本末
転倒。元来女性の聖域に”合理”求めるべき?女性の聖域は元々”不合理”


よく言われる祖母の教え『女は生理が止まっても女、灰に成るまで女』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑の此れと似た回答をアラフィフ女性と白牌にしたが男性からの指摘で悩んでいる女性にも回答し、ベストアンサーは貰えなかったが其れ也の同意を貰えたから全く的外れでは無いと思う。。





一応警告!!

man********さん

2019/12/109:36:50

①どれぐらいでもいいですが個人的には長めがいいです。
但し下着から出ない程度の長さにしないといけませんね。
②毛量にしても多いぐらいの方が女の色気があります。
下着から出そうな箇所だけ少しカットするかです。
あんまり短く切るとチクチク痒くなりますので少しだけで充分です。
予算が許せば毛先を丸くカットするヒートカッターで毛先をカットするのもいいと思います。
剛毛でも全く問題ないです。
③未処理でいいと思いますが、処理するのなら毛先を少しカットするか女性用シェーバーでビキニラインを処理したらいいです。
シェーバー処理も下着から出ない程度で充分です。
④粘膜以外であれば剃っても大丈夫ですが後で痒くなる可能性もあります。
痒くなったらこれからは剃るのをやめてカットのみにした方がいいです。
脱毛までしたら女の色気まで失いますので自然体が一番です。

tak********さん

2019/11/2822:02:20

手伝いましょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2818:17:43

家庭用脱毛器とかないと、剃ってもチクチクするからやめといた方がいいです。毛が太く丈夫なところなので、少しの長さでチクチクします。
除毛クリームも表面に出てるやつ溶かしてるだけで、生えるのを遅くする効果もないとおもうので。