ここから本文です

今垣光太郎と山崎智也と松井繁の三人で最後にもう一花咲かせるのは誰?

jealousyさん

2019/11/2818:24:56

今垣光太郎と山崎智也と松井繁の三人で最後にもう一花咲かせるのは誰?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2820:22:24

何とも言えないですね
山崎は故障らしいですから治れば、まだ暴れられますよ
今垣と松井も良いモーターを引ければSGを取れる実力はあります

今垣はガンガン行きますが松井はじんわり行きますので、どちらが上とかは言えないです
後はモーター運次第ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/2818:27:37

最後が解らないので皆んなダメになったと言われて暫くしたら引退すると予想します
(๑˃ ᴗ˂ )