ここから本文です

86000円の靴です。どう思う?

AppleVoiceプロフ必読さん

2019/11/2819:29:13

86000円の靴です。どう思う?

stockx,靴,スニーカー,同型ぽいの,欲しいスニーカー,ちゃー,ブーツ

閲覧数:
732
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/11/2821:05:20

興味ない。

靴にその値段だすならウエスコかホワイツ買うかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/12/513:03:16

自分が欲しいスニーカーであれば買うべきです。値段なんて関係ありません。

hta********さん

2019/12/422:32:09

俺は千円でもいらない
スニーカーに8.6万って狂ってる

ygb********さん

2019/12/318:31:23

かっこいいですね。先日原宿でも同型ぽいのを見かけましたが、そちらは二桁いってました。安いのか高いのか…

tom********さん

2019/11/2921:50:27

open cafeさん

2019/11/2912:44:23

気に入ったなら買って吐けば