ここから本文です

幸せになるにはどうしたらいいのでしょうか。

bjr********さん

2019/11/2820:04:08

幸せになるにはどうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
181
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/212:17:24

別質問の一部訂正をさせてくださいね。(アウシュヴィッツ)
・1棟で13000人から16000人➡全棟で13000人から16000人
に訂正いたします。申し訳ございません。

しあわせになるには、
・楽天主義でいること~人生を世の中を楽しく観る。
・時間の浪費をしないこと~1日30分の努力の差の重みを知る。
・自分に誠実であること~は、他人にも誠実であるということ。
・人間関係を大切にする~世の中、ひとりでは生きられない、
人間関係にこそ幸せと成功の鍵がある。

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:19:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixa01さん

2019/11/2909:00:10

いますぐこの瞬間からおめでたい人間になる。

war********さん

2019/11/2908:55:28

無知こそ幸せの第一条件である。
――ソクラテス

genさん

2019/11/2908:41:09

まずカネです、理屈や素晴らしい言葉だけでは我慢する幸せしか掴めません、カネがないと本当の幸せは来ないようです。

2019/11/2822:22:01

なるんは無理(・o・)

blu********さん

編集あり2019/11/2908:59:20

幸せだと感じれる感性を磨く事です。

そういう感性がないから、幸せを感じれないのです。

加藤紗里みたいに人に依存して生き、金の為に性奴隷となる事で己の欲を満たしていても幸せ!というならそれも幸せなんでしょう。それは個人の話だし否定はしません。
ただ、今の若いうちしか通用しないってだけ。
若い子がいれば皆そっちにいくに決まってます。
金(大金)がなきゃ別れるっていってるんだから、より若い子、綺麗な子にとって変わられることは分かっているのだろう、、、