ここから本文です

数十ページの電子書籍を自分の文で作りたいのですが、そのような事が可能なアプリ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2820:41:11

数十ページの電子書籍を自分の文で作りたいのですが、そのような事が可能なアプリ、サイト等教えていただきたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:22:27

クラウドワークス等を活用する人が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2019/11/3001:47:42

>ID非公開
>数十ページの電子書籍を自分の文で作りたいのですが、そのような事が可能なアプリ、サイト等教えていただきたいです。

libreOffice Writer
Sigil

文字が入力できるパソコンソフトであれば、ほぼ何でも使えます。