ここから本文です

ジャズでこの画像に似合う曲を教えて下さい。

グランドホテル浜松さん

2019/11/2821:11:42

ジャズでこの画像に似合う曲を教えて下さい。

Fists of Fury,ジャズ,Lonesome Road,Kenny Garrett,オールスターズ,Realization,デイブ・ブルーベック

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2019/11/2905:02:25

≻ジャズでこの画像に似合う曲を…。

◎なんか難しいですけど↓の曲が浮びました。

♪DAVE_BRUBECK:デイヴ・ブルーベック_
↓.カルテット/Lonesome Road「寂しい道」!
https://youtu.be/KaIY7pWlRQU(初盤1959)~

♪SMOOTH.JAZZ_ALL.STARS:スムースジャズ.
オールスターズ/The Long and Winding Road/
↓「1970年:ザ・ビートルズのカヴァー」~~~!
https://youtu.be/xZ8ddyrTSfs(70/89)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑はもうお馴染みの曲ですね。最初の/ロンサム
.ロード/…ほんと~ぅは只の/Lonesome/(66年
のほうが似合っていると思ったのですが、単に. . .
寂しいだけでは画像の意味が?になりますので. . .
古い曲のほうにしました。.・*:.。. .。.*..Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2019/12/3 07:20:59

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2922:30:14

Kenny Garrett - Realization
(Marching Towards the Light)
https://www.youtube.com/watch?v=gSkqwNm4M64

Kenny Garrett - Realization 
(Marching Towards the...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2914:42:44

『 Long Yellow Road 』Toshiko Akiyoshi Jazz Orchestra

https://www.youtube.com/watch?v=-4yKGoSFrD0

uq0********さん

2019/11/2823:47:02

European Jazz Trio Feat Art Farmer /The Windmills Of Your Mind
https://www.youtube.com/watch?v=feQhOxERRYg

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2823:11:32

紫崇香さん

2019/11/2823:11:21

カマシ・ワシントンの「Fists of Fury」
https://youtu.be/ZrT8FddyqzM