ここから本文です

都内のとある有名な高級ホテルで食事会があるので、ホテルに原付で行こうと思って...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:18:11

都内のとある有名な高級ホテルで食事会があるので、ホテルに原付で行こうと思って主催者に原付で行くと伝えたところ、原付は恥ずかしいからやめてくれと言われて、タクシーか車か電車にしろと言われました。

高級ホテルに行く場合原付で行くのは恥ずかしいことなのでしょうか?
ホンダのトゥディなんですけど、何か問題あるのでしょうか?

補足原付自体はホテル近くにある駐輪場を使う予定です。ホテルとは関係ない駅の駐輪場です。ただ何で原付を使ったら恥ずかしいことになるのか理解出来ません。

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2823:55:48

田舎もん丸出しですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2019/11/2923:20:51

アナタの親は、TPOと言うものを教えてないのですか?
御里が知れますね(笑)

kab********さん

2019/11/2907:05:41

何で行くとか別に言わなきゃんじゃん?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

豆助さん

2019/11/2901:24:36

髪ボサボサ、服装はガチ防寒着で高級ホテルに入るの平気ですか?

2019/11/2900:06:28

そこはリヤカーで行かないと漢ではありません。

トゥデイとはまた中途ハンパやなぁ~。
リヤカーで行って、ドアマンに「僕の愛車回しといて!」
って言わなきゃ!

トゥデイではやることが中途半端すぎて、爆笑問題案件
とはなりません。
主催者にはスペシャルカーで行くと伝えておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2019/11/2823:35:07

そんなに原付で行きたいなら近くまで行って駐車場に停めてそこから歩いていけばいい