ここから本文です

家電の福袋について

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:21:22

家電の福袋について

パソコンかロボット掃除機欲しいと思っています。
ビックカメラかヨドバシの福箱2択でしょうか。
皆さんどの種類の狙っていますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/2900:49:37

家電ならノジマ電気。

iRobot アイロボット
【国内正規品】ご満足頂けなければ全額返金キャンペーン実施中! ロボット掃除機「ルンバ」643 ミディアムシルバー R643060

32,860円

【期間限定】クーポンで更に1,000円お値引き! ロボット掃除機 「ルーロ」ホワイト MC-RS310-W

47,325円

ノートPC Ideapad 330 81DE001LJP [Core i3・15.6インチ・Office付き・HDD 500GB・メモリ 4GB]

特別価格 ¥76,980 (税込)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gu_********さん

2019/11/2823:25:58

昔、パソコン買いましたけど、ロクでもなくハズレでした。
スペック低い、東芝製。
お掃除ロボットはいいんじゃないですか?