ここから本文です

プロ野球の納会って一般の方でも入れるのでしょうか?後援会などに入っておられる...

なっちゃんさん

2019/11/2823:35:05

プロ野球の納会って一般の方でも入れるのでしょうか?後援会などに入っておられるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/2823:40:06

選手、監督、コーチと球団職員だけです。

ただし、一般のファンでも会場のホテル、その入口などで出待ちは可能です。
私も熱海のホテルでサインもらったことあります。

  • 質問者

    なっちゃんさん

    2019/11/2823:52:00

    早速のご回答ありがとうございます。

    なるほど。。私の友人の知人(一般でファンの方)が出席されたのを見たので少し気になってしまって。。
    球団によって違うのでしょうかね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trf********さん

2019/11/2911:13:28

納会は一般の人はどこの球団も入れないと思いますよ