ここから本文です

パソコンログイン出来なくなりました、、 ユーザー名を変更したのですが、、、 h...

kan********さん

2019/11/2823:39:01

パソコンログイン出来なくなりました、、
ユーザー名を変更したのですが、、、
https://www.google.co.jp/amp/s/www.billionwallet.com/windows10/amp/...こちらに記

載の様に進めていったのですが、再起動していつも通りパスワード画面がでて入力したのですがパスワードが、違いますと、表示されログインできません、、リカバリディスクも無く困っています。中には大事なデータもあり初期化はできません、、何か解決策をご存知の方お願い致します。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/2917:09:13

Microsoftアカウンとの場合は、サインイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックすればリセットできます。

ローカルアカウントの場合は「パスワードリセットディスク」が必要ですから、作ってないときはアカウントを作り変える必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/11/2901:48:47

初期化するしかないですね、初期化も2通り有ります、個人設定やソフトはそのままでの初期化をすれば済みます、一からPINコード等のセットアップをしなくては成らないのでね、PCに電源投入しメーカーロゴが出たら強制終了を2回繰り返す3回目で回復モードが立ち上がり初期化出来る状態に成ります。。。

oql********さん

2019/11/2823:47:34

ずいぶん恐ろしい操作を質問者はしたなと私は思いました。マイクロソフト社がユーザーにさせたいことに反しているみたいだったので。

で、他の方法もあるはずだけど、中の大事なデータを取り出すには、別OSにそのストレージをUSB接続して取り出すことになるかなあ。

mar********さん

2019/11/2823:41:14

「バックアップを取れ」

これは、パソコンを使う上での、憲法だ。

おまえさんは、憲法違反なので、ご愁傷さま。








どうしてもデータを取り出したいなら、
「データ 復旧」で検索するといいよ。