ここから本文です

シュークリームは好きですか?

Totenkop SSさん

2019/11/2900:13:39

シュークリームは好きですか?

シュークリーム,ビアードパパ,カスタード,カスタードクリーム,ホイップクリーム,生クリーム,イチゴ

閲覧数:
21
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げんばさん

2019/11/3005:40:18

すきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/12/512:35:34

ビアードパパが好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/404:37:42

ご質問の画像のような
中身がカスタードクリームのみ、の
昔ながらのシュークリームは好きです。

tkt********さん

2019/12/323:25:19

はい。特にホイップクリームが入っているのが。

mus********さん

2019/11/2921:23:08

2019/11/2913:05:03

シュークリーム、超好きです!!