ここから本文です

日本によって強制的に性奴隷された元慰安婦の韓国人を支援する日本人に「慰安婦バ...

shk********さん

2019/11/2900:23:33

日本によって強制的に性奴隷された元慰安婦の韓国人を支援する日本人に「慰安婦バッジ」を着用して慰安婦問題について多くの日本人が考えるきっかけになればとても素晴らしいのですが炎上せずに普及させたいのですが

どうすればいいでしょうか?

※ネトウヨは回答禁止!特定の民族に対するヘイトスピーチは犯罪行為ですので即通報します。

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/12/110:21:24

限度を知らないネトウヨの嫌がらせを受けてまで、そのバッチを付ける意味は何ですか?

何かのイベント用なら、イベント関係者には普及できるでしょうし、炎上も限定的に押さえられると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2019/12/115:24:01

従北の正義連(旧挺対協)などの所属する従軍慰安婦は、ほぼ似非慰安婦のようです。

尚、癒やし財団基金からお金を受け取った韓国人従軍慰安婦を排除する差別的な韓国市民団体です。

目的は、韓国の赤化統一及び反日反米です。

参考
1、これは1930年代の朝鮮の新聞記事です。
http://bit.ly/2KWbQe1
50人以上の女性をさらい満州に売り飛ばした朝鮮人が日本の警察に逮捕されたというニュースです。

2、小野田さんの証言
https://youtu.be/OcSXVKTads0

3、従北の正義連(旧挺対協)の所属する従軍慰安婦は、ほぼ似非慰安婦のようです。

尚、癒やし財団基金からお金を受け取った韓国人従軍慰安婦を排除する差別的な韓国市民団体です。

目的は、韓国の赤化統一及び反日反米です。
慰安婦問題を巡り、韓国で強い影響力を持ってきた反日団体「挺対協」

4、週刊文春の記者の取材で、元慰安婦たちが挺対協を訴えていたことが判明した

団体が被害者たちを食い物にしていると元慰安婦の女性はつづっていた

http://news.livedoor.com/article/detail/15789703/


5、「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言

6、朝日新聞の慰安婦の訂正記事
記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社
慰安婦報道、第三者委報告書
ソース
http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014122337.html

7、イ・ヨンス婆さんは韓国人の間からも、疑問の声が上がっています。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53994004.html

ros********さん

2019/11/2910:12:33

貴方が、そのバッチを作って無料で配布してみたらいかがですか?
慰安婦問題自体は韓国の被害妄想と慰謝料要求の行動に過ぎませんけどね。

刀儀迅士さん

2019/11/2907:03:22

何もしていない人達が日本人というだけで何を考える必要があるのですか?

looさん

2019/11/2901:34:26

そもそも慰安婦は日本軍に強制されたものなんですか?また、十分な待遇を受け、とても性奴隷という扱いではなかったと聞きますが。さらに、2015年の政府間の合意で終結させたはずですよね。蒸し返す意味がわかりません。

カササギさん

2019/11/2901:21:13

あなたご自身が普通にやったら炎上すると分かってらっしゃるのであれば、もはや手は一つしかありませんね。もうごり押しでいいじゃないですか?いっそ野党議員に着てもらいましょう。でmetoo運動再開です。これで万全ですね。
しかし、炎上すると分かっているとは、実はあなた自身もネトウヨなのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる