ここから本文です

今年の年末年始に海外旅行に行こうかと思ってますが、 何かオススメの国はありま...

tya********さん

2019/11/2901:12:35

今年の年末年始に海外旅行に行こうかと思ってますが、
何かオススメの国はありませんか?

台湾くらいしか行ったことありませんが一人で行きたくて
治安が良く、言葉が通じやすい(英語もほとんど話せません)
所だと助かります。
今からだと遅いのは十分承知です。写真が趣味です。

閲覧数:
110
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/12/106:48:11

台湾がいいと思います。
英語が話せるならシンガポールも。
どちらも治安の面で、日本にいるときとあまり変わりなく、ストレスなく過ごすことができますので。
ハワイもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/11/3000:33:08

ここら辺ならいい被写体がいっぱいですな
英語もほとんど必要ないでしょ

ここら辺ならいい被写体がいっぱいですな
英語もほとんど必要ないでしょ

yan********さん

2019/11/2913:18:58

ハワイ、シンガポール、バリ、オーストラリア、ニュージーランド、フィジー など暖かい(暑いかも)所ですね。

sug********さん

2019/11/2909:01:56

今からでも予約か間に合うところ。

2019/11/2907:31:36

> 治安が良く、言葉が通じやすい

もはや、台湾、しかないんじゃないでしょうか?

台北に行ったことがあるなら、今度は南部。台湾には「台南に行かなければ台湾に行ったことにならない」という言葉があります。明、清、オランダ占領期、日本統治時代、そして今の台湾が混然となっていて、400年の歴史が並列・共存しているフォトジェニックな場所がたくさんあります。台北にはあまりなく、台湾にしかない食べものがいろいろあり、美食の宝庫、でもあります。

黒影さん

2019/11/2907:25:59

ハワイが良いと思います。