ここから本文です

第20回 チャンピオンズカップGⅠ ◎チュウワウィザード 強い面子揃いですが、信頼度...

you********さん

2019/11/2901:46:37

第20回 チャンピオンズカップGⅠ
◎チュウワウィザード 強い面子揃いですが、信頼度はこの馬ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
117
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/11/2913:59:49

頭枠3枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/12/1 17:12:04

3枠頭、7枠殿でしたね^^v

「チャンピオンズカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/11/3018:35:26

頭枠:2枠
殿枠:5枠

でお願いします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/11/3002:14:36

8枠と7枠
でお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/2922:48:58

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

頭2
殿7

柴犬バンさん

2019/11/2912:30:13

頭2枠、殿1枠(・ิω・ิ)

頭枠 2枠

殿枠 7枠


でお願い致します。


m(._.)m