ここから本文です

占い師は、良い事しか言わないのでしょうか? 電話占いをよくお願いしますが、良...

akkiさん

2019/11/2903:36:02

占い師は、良い事しか言わないのでしょうか?
電話占いをよくお願いしますが、良いようにばかり言われます。

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

固定客が欲しいのでおべっかを使います。
離れそうな気配を感じたら逆に怖いことを言って逃さないようにすることもあります。
そうしてジワジワと占い依存症にして、徹底的に搾り取るのが占い師の狙いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/12/420:14:35

私も前は良いばかり言ってくれるような先生ばかりを探しては相談してました。でもそれって本当に必要で肝心な事が聞けてないんだって気が付いたんです。だから今は本当に自分の事を思ってくれる先生、良し悪しも全て伝えてくれる先生に相談してます。先生の名前は伏せますが、私はここの電話占いhttps://yourz.jp/でジプを辞められ、本当に相談したいと思える先生に出会えました。今まで3名の先生に相談してますが、本当にどの先生も良い先生なので、先生の質というかレベルはかなり高いと思ってます。参考になるかわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/11/2921:41:22

昔は悪いことが起こるとかいって不安にさせて占いに引き込むのが手でしたが、最近は批判が出るので良いことを言って占いに引き込もうとすることが多いですね。

彩乃さん

編集あり2019/11/2910:51:12

不安になる事を言われたらまた悩みの種になって電話占いに頼りますよね?

良い事を言われたら他の事でも安心したくて電話占いに頼りますよね?

どっちにしろ頼る事には変わりないです。

den********さん

2019/11/2909:33:20

そんなことはないです。

ズバズバ結論だけいう先生もいますよ。

無駄になる占い師と本物の占い師の違いについて参考になるかと思います。


https://denwa-uranai-zero.net/archives/128

sirumonoさん

2019/11/2908:28:33

嫌われたくなくて又リピートして貰うためいいことしか言いません
商売です