ここから本文です

革ジャンについて質問です。

fgv********さん

2019/11/2904:32:43

革ジャンについて質問です。

自分は革ジャン初心者でバイクにも乗らないのですが、革ジャンを買ってみようかなと考えてます。
予算は10万〜17万くらいです。
今考えているのはvansonの革ジャンなのですが、とても硬いとネットに書かれており躊躇しています。
おすすめのブランドやアドバイスがありましたら教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/11/2909:16:28

そこまで出せるなら、ショット、エアロレザーも候補に入れて良いでしょう。
同じ様に固めではあります。
それを着込んで馴染ませるのが男の革ジャン。

まず初めは数万円のモノから始めるのが無難。
くれぐれも試着はする事

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3g********さん

編集あり2019/11/2908:11:02

ヨーロッパ調のライダー用ならデグナー が良いです。
最初から柔らかく、着やすい。スマートでかっこいい


https://www.degner.co.jp/contents/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83...

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/11/2907:59:14

バイク乗りで革ジャン着るのはあなたのような初心者か一部の愛好家。

一般的には重いし動きにくいから着ません。価格が高いというのもある。

nec********さん

2019/11/2907:36:31

固いですよ。どれくらい固いかで言うとファスナー閉めて床に置くと直立するくらい固いです。

ただ、メンテや着ているうちに柔らかくなっていきますので。
schottのジャケットもいいですね。

前の方おっしゃられてる通り一度袖通してから買わないとですよ。これは本当に注意点です。買うのはネットでもいいかもだけど。

2019/11/2907:19:34

ネットで買うと後悔しますよ。サイズもそうだし感触も独特だから。
体形に合わないと着れないし。
面倒でも手に取ってさわってみないと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/2907:18:54

カドヤは良いメーカーです。
まずは数万円くらいのから手を出してみては。

https://ekadoya.com/