ここから本文です

港湾の仕事に興味がある高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2905:01:08

港湾の仕事に興味がある高校生です。

港湾作業員は、年収が高いと聞きますけど本当ですか?
また年収どれくらい貰えますか?
仕事は重労働ですか?

港湾作業員してた方や今してる方、知り合いがしてる方など誰でも良いので情報提供お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/3002:03:01

>仕事は重労働ですか?

作業員なので当然重労働になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

港湾の求人情報(8,652件)

港湾計画・設計技術者/大手建設コンサルタント会社/東京 ...
  • 株式会社長大
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都中央区
en ミドルの転職
技術士(建設部門/港湾・空港)
  • 株式会社修成建設コンサルタント
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
技術士求人データベース
《上野駅》技術系総合職(国内部門)計画職【 年収377万...
  • 株式会社エコー 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
日本社会のインフラを支える『小さくても、信頼される』企...
  • 五港建設株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市港区宝神
五港建設株式会社
その他/交通、運輸、倉庫
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市門司区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
環境コンサルタント /東証一部上場/セコムグループ
  • 株式会社パスコ
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都八王子市明神町
パソナキャリア
【東京・半蔵門】港湾分野土木設計※官公庁直取引案件多数...
  • 株式会社ドラムエンジニアリング
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都千代田区一番町
doda
レア求人!荷役(フォアマン)のお仕事って?ご興味がある方...
  • 浅上重機作業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 千葉県千葉市中央区川崎町
らくらくアルバイト
土木施工管理/海岸復旧工事の求人(大船渡港清水地区;港湾...
  • 株式会社ウィルオブ・コンストラクション
  • 正社員
  • 月給51万円〜
  • 岩手県大船渡市
施工管理求人ナビ
時給1960円!大手:北浜でのCADオペレーター/IT
  • 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
  • 派遣
  • 時給1,960円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

18RGさん

2019/11/3014:36:14

ただの作業員なら、重労働で安いと思いますが、元請け会社なら、まだ、マシだと思います。例えば藤木や上組あたりに入社してガントリークレーンやテナー、キャリアなど、大型の機械を操作出来るようになると、力仕事も少なく、収入も悪くないかもね。港湾作業員も色々ですが、一番下っ端だと、力仕事ばかりで、大多数はそんな感じですよ。下請けや、派遣会社も多く、良い会社に入れないと最悪かも。コンテナヤード持ってるような会社やコンテナヤード内で働ける方が良いと思いますが、難しいかもしれません。