ここから本文です

駿河屋のアニメグッズ、フィギュアの査定について

アバター

ID非公開さん

2019/11/2908:22:55

駿河屋のアニメグッズ、フィギュアの査定について

駿河屋の見積もりでフィギュアは箱未開封と開封済みでは査定に変化はありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/11/2917:53:57

フィギュア、アニメグッズの開封状態いろいろを駿河屋に査定(あんしん買取・店舗持ち込み)に出しましたが全て満額で買取してもらえました。
状態は未開封、開封ほぼ未使用、開封付属品全て有などいろいろでした。
その中に未開封のフィギュアがあったのですが、箱にホコリなどが入っていてブリスターに溜まり汚く見えたので開封してきれいに掃除して査定に出しました。

いろいろ書きましたが店舗で査定受付の時、状態確認のため「未開封品を店側で開封してもよいか」の承諾チェック欄があるので開封・未開封はあまり関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

駿河屋に限らず
開封、未開封かで
査定は変わります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる