ID非公開

2019/11/29 8:22

22回答

駿河屋のアニメグッズ、フィギュアの査定について

おもちゃ | アニメ129閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

駿河屋に限らず 開封、未開封かで 査定は変わります。

ID非公開

質問者

2019/11/29 8:30

ご回答ありがとうございます 中のブリーフケース?透明パック?はそのままですが外箱が紙で中が見えないタイプで初期不良の確認のために開封していてもやはり変わるのでしょうか?