ここから本文です

鈴木愛ちゃん暴言「キャディーの読み間違い。私のミスじゃないから腹が立った」「...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2908:30:32

鈴木愛ちゃん暴言「キャディーの読み間違い。私のミスじゃないから腹が立った」「取り返せよ」

親しき仲にも礼儀ありだと思いませんか?

キャディー,鈴木愛ちゃん,鈴木愛ちゃん暴言,礼儀,ミス,判断,片山

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2908:37:02

片山と同じ。ゴルフしかやってこなかった世間知らずだからお山の大将、女王気取り。この見た目で。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 10:02:30

彼女のパッティングとか負けん気の強さとかは好きなんですけどねぇ。
ちょっとがっかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbm********さん

2019/11/2909:31:14

>キャディーの読み間違い
>私のミスじゃないから腹が立った

何でも人の性にする悪い性格

彼女は風のよみが苦手なため、キャディの
判断に任せたようですが、プロなんだから
最終的な判断は自分ですべき