ここから本文です

このマークのブランドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2910:12:06

このマークのブランドを教えてください。

カップとソーサーのセットなんですが。

ソーサ,マイセン,ブランド,マーク,カップ,真贋,参考

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 01:19:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/11/2910:25:41

真贋分かりませんが、マイセンでは?