ここから本文です

温泉に詳しい方、教えていただければと思います。。 彼(35歳)のお誕生日で温泉...

pik********さん

2019/11/2910:31:44

温泉に詳しい方、教えていただければと思います。。

彼(35歳)のお誕生日で温泉旅行に行きたいのですが、以下の4ヵ所の温泉ですとどちらがおすすめでしょうか。。?

(長野、有馬、箱根は彼がいった事があり、除いています。。)

① 道後温泉
② 城崎温泉
③ 白浜温泉
④ 洲本温泉

可能でしたら、行かれた旅館の感想なども教えていただけますと幸いです♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
59
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2019/12/512:03:43

今の季節なら城崎温泉がよいと思います。雪の心配はありますが、海の幸は絶品です(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/12/421:45:13

もう決まりましたか?
白浜のお湯は良いですよー

hen********さん

2019/11/3006:04:33

俺は道後かな。

宿は松山市駅付近のホテルで。

道後温泉本館で湯浴みして、

市内の料理屋で岬あじ、さばなどと海鮮を味わう。

ちなみに岬あじは冬が旬、九州に行けば関あじ、四国で岬あじ。

旅館でとなれば、城崎で蟹だよね。

yap********さん

2019/11/2923:19:43

彼のために風俗街が周りにある道後温泉へ行ってはどうですか?(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

風鈴風さん

2019/11/2921:00:06

道後3回、 城崎3回、白浜2回、洲本2回、行きましたが、
彼と二人なら、浴衣を着て散策できる城崎温泉をお勧めですが、
今の季節、夜の散策はちょっと寒いから無理かも・・・。
宿は西村屋さんは料金は高いけれど凄く好かったです。

賑やかさを好まれるなら、道後温泉ですね。
今年7月に行った、谷屋さんが素晴らしかった。
小さな宿ですが、料理は新鮮な食材が出て、
何処にも負けないくらいの美味しさです。
道後温泉本館にも近く、お店もいっぱいあります。
https://www.taniya.jp/

mar********さん

2019/11/2912:17:48

蟹の季節だし城崎かな。
里山の四季?だったかな。
まぁ繁忙期だし中居が忙しくてあんまりゆったり出来なかった印象ですけど、料理は美味しいし部屋も及第点。