ここから本文です

葉加瀬太郎が博士だったら、葉加瀬博士ですか?

adg********さん

2019/11/2911:05:34

葉加瀬太郎が博士だったら、葉加瀬博士ですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/11/2911:50:27

言いにくければ、葉加瀬(はかせ)博士(はくし)でもよいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2918:40:22

そうです。はかせはくしです。しかしはかせはかせでもかまいません。いやはかせはくしでしょうね。いやはかせはかせかな。やはりはかせはくしでしょうね。

2019/11/2917:32:52

”安藤なつ”さんを、ドーナッツ屋さんで指名できます(アンドーナツ)。

ん、およびでない??失礼いたしましたぁ

lab********さん

2019/11/2911:42:12

【葉加瀬太郎】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E5%8A%A0%E7%80%AC%E5%A4%AA%...

>葉加瀬博士ですか?
★高田博士です。