ここから本文です

動物のお医者さんは円谷と協力しているのですか。 一番印象的だったのは第37回の...

ksj********さん

2019/12/612:00:03

動物のお医者さんは円谷と協力しているのですか。
一番印象的だったのは第37回の「怪獣のお医者さん」のコマ。『帰ってきたウルトラマン』のタッコングがいますね。

https://mobile.twitter.com/hisadomek/status/1004361677159059456

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grifter1027さん

2019/12/615:51:16

ラクガキのように書き込んだものなんでしょうね、こちら葛飾区亀有公園前派出所でスーパーマンを取り上げる時に版権が五月蝿いからうしろ姿だけということもあったし、70年代からこういうキャラクターが書き込まれるケースは増えていったので遊びとして楽しむのがいいと思います。

画像は冒険王のロボット8ちゃんよりかなり攻めてます

ラクガキのように書き込んだものなんでしょうね、こちら葛飾区亀有公園前派出所でスーパーマンを取り上げる時に版権が五月...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/714:32:57

ど、「動物のお医者さん」かぁ。
チョビ、二階堂懐かしい。
円谷とは関係なしですね。

で、教授はあの中で無敵でしたね。 カラスを撃退するにはあの方法に限ります。

ど、「動物のお医者さん」かぁ。
チョビ、二階堂懐かしい。
円谷とは関係なしですね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/12/613:38:39

中央はバルタン星人、左はミラーマンのアロザでしょうか?

中央はバルタン星人、左はミラーマンのアロザでしょうか?