ここから本文です

ドラクエウォークでこころがどれが強くいのかわからなくて捨てるのが分かりません

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:56:33

ドラクエウォークでこころがどれが強くいのかわからなくて捨てるのが分かりません

S以外で合成できないのが残ってていっぱいになります

コストで強さがわかるんでしょうか…コスト低いのを捨てるんでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/11/2920:41:42

低コストまたはSに強化しても特殊効果のないこころを優先で処分しています。
ただ、現在転職させてレベル上げ中なので、低レベルであってもSを置いておくと、レベル上げの最中でもほどほどのこころをセットできます(高コストのこころしかなくて低レベルの間は本当に弱くて、失敗したと思いました)。

200ジェムでこころ所持数を50個増やせるので、1回くらいは枠増やしても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/11/3008:44:48

あくまで私の場合ですが、低コストもSは残しておきます。
全モンスターの心をSにしたいという、しょうもない拘りですが。

転職後はLvが1になる為、高コストしかもっていないと
心がセットできなくなるので、使わなくなった心も
1つは残しておくと良いのではないでしょうか?

dai********さん

2019/11/2913:19:34

現状は、低コストを処分して(ポイント交換して)も問題ありません。
今後の展開は、分かりません。

低コストのものが役に立つことも、あるかもしれません。


取っておくかどうかは、自分で決めるしかありません。
ジェムを使って、所持数の上限を上げることもできます。


がんばってねー^^