ここから本文です

他人が食事してる横でタバコを吸える神経、ってすごくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2912:43:59

他人が食事してる横でタバコを吸える神経、ってすごくないですか?

補足たとえ喫煙席であっても、近くに飲食してる人がいるのにタバコを吸えるなんて、鉄の精神ですね!!

閲覧数:
258
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/11/2917:42:55

そもそも気遣いというのは相手側の好意によるものであって、相手に求めるものではないのです。
ましてやニコチン中毒で正常な判断のできない喫煙者なんかに配慮を求めるなんて無駄です。

私はニコチン中毒者の毒煙を吸わされるなんて我慢ならないので、喫煙可の店だけでなく分煙のお店にも入りません。
この人達はわざわざ喫煙不可のエリアに煙を吐いていきますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/507:10:21

嫌煙こそ正義!なんか嫌やから自分と違うから自分の思い通りにならんから、あいつらは無条件で敵だぁぁぁぁぁ!!!!
根拠とかなくてもとりあえず嫌いじゃぁぁぁぁぁ!!!

ssa********さん

2019/11/3011:02:51

尊敬できますね。

2019/11/2918:45:25

は~い、ID非公開 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――
たとえ喫煙席であっても、近くに飲食してる人がいるのに
タバコを吸えるなんて、鉄の精神ですね!!
――――――――――――――

でしょう?


オラッち、良く言われるもん!
「ウータンさんは、鋼(はがね)の精神力ですね~」
な~んてさ・・・❗

ドヤ、羨ましいだろ (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

じゃね~!

は~い、ID非公開 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――...

min********さん

2019/11/2916:55:59

喫煙者なんてそんなもんです
他人の迷惑など知ったこっちゃないのでしょう
だからこれだけ嫌われているわけですね

su_********さん

2019/11/2916:50:14

あなたが食事を始めると、そこが喫煙可でも周りの喫煙者は一斉に消火するのがマナーだと言いたいのですか?

とんだお坊ちゃまですね。
鉄なのはあなたの面の皮の方ではないでしょうか。