ここから本文です

今更ですが、Xってジャパン無い方がカッコよくないですか?

zar********さん

2019/11/2912:58:01

今更ですが、Xってジャパン無い方がカッコよくないですか?

なんでジャパンつけた・・・

閲覧数:
72
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wum********さん

2019/11/2917:15:33

海外進出しようとした時に、日本のXよりも先に結成されたXというバンドがアメリカにいたためです!

アメリカのXの曲も載せておきます!
https://www.youtube.com/watch?v=Exs-mcKApxI

質問した人からのコメント

2019/12/5 07:15:17

新加勢大周みたいなもんですかね( ̄▽ ̄)

X、こんなだったんですね!
なんとなくチェリーボム思い出した~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/2917:02:43

他にもいた!
から

yok********さん

2019/11/2916:01:33

X時代とJAPAN時代は明らかに違います。

カズヤさん

2019/11/2913:33:53

Xのままで活動できたならそうしたかったでしょう。
アメリカにXというバンドがあって仕方なく変えただけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2913:27:17

「日本の!」を是非とも強調したかった気持ちの表れでしょう。

例えるのもヘボいですが、
当時まるで世界的じゃなかったスカイラインジャパンよりは、
遥かに潔く魂のこもったネーミングだと思います。

↓ほんと愚車でしたね。日本の外に出さないで良かったです。

「日本の!」を是非とも強調したかった気持ちの表れでしょう。

例えるのもヘボいですが、...

kg13op1さん

2019/11/2913:20:58

ミックスだけじゃサンドイッチなのかジュースなのか分からないじゃない。
それと同じじゃない?
エックスだけじゃ外国の「X」とモロ被っちゃうからでしょ。